みどりの日!!

みなさーーーんに

笑っていただきましょう!!



こちらですよ💁‍♀️

くすっくすっ…爆笑爆笑爆笑





もう…靴下は限界ですよ!!

限界といいましょうか

靴下のイキを超えてしまいました




靴下の気持ちになったコメントです


かずよさぁーん
わちきも、頑張りましたが…
もう…限界です
わちきに、お暇をくださ〜い
もう…わちきは、
お役に立てますんよ〜えーんえーん



たぶん、頑張った靴下くんは

こんな気持ちでしょうねグリーンハーツラブラブラブラブ


お礼を申し上げて

お疲れ様にしました(笑)


笑う門にはラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラ
福きたりゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ