家族の吉田さんから…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

コメントをいただきました

いつも、ありがとうございます😊




プロデュース商品を作る際に

特許申請については
頭を毎回…痛めてきました


日本は、申請に時間がかかる
金額が高い
挙句に、取れない


韓国は、早い
安い
取れる


日本と韓国の

特許庁の違いは明らかでした!!




デザインをしていく際に…

写真を
切り抜いていく作業があります



日本は、高い
時間がかかる
レベルが低い


韓国は、安い
すぐに出来上がる
レベルは高い


だから…

必然的にオーダーは
韓国に依頼をします




韓国はすごいですよ!!


韓国の芸能界は
ハリウッド形式なんですよ


だから…リッチな俳優さんが
制作会社を
経営したりできるわけですよ



今年のアカデミーは

韓国勢の受賞でしたからね
そのレベルは日本とは
比較にはなりませんよ



ネット環境も抜群ですよ


だから…今回のコロナウイルスも

感染ルートを
追跡できたわけですよね






松居が一時住まいを構えていた

シンガポールも凄いですよ




シンガポールの教育も

凄いですからね

国家のために

優秀な国民を育てるために

全児童、小学3年生から

ふるいにかけられていくわけですよ



ちなみに、

アジア最大ナンバーワンの

法律事務所は、

シンガポールの

ラジャターン法律事務所です



弁護士事務所の中での競争には

凄いものがありますからね



とにかく

日本はなににつけても

甘いし、遅れを取っている


悲しいですが…


これが現実なんですよ