今日は、ゴミ出しですから…

もう…てんやわんやでした



ご覧くださいね

まずは…

パパイアを皮をむいて
タッパーへ



野菜をカットし…

ゴミが出ないように
下準備をしますよ



この見事な
じゃがいもをご覧くださいね!!


有機のじゃがいもです



もう…少し早く気がつけば
じゃがいもを植えられましたね


残念ザンス


ゴミ出しの日は
頭がフル活動です


あれをこうして…
これをあうして…

まさに、知恵の出しどころですよ


ボーっとしていたら

老けちゃいますからね👵


年齢的には、オバハンですよ


しかし、

老け抜いた本当のオバハンは


嫌だ!!いやだ!!

いやだよ〜っ!!!



だから…元気でいる為に


背中干しているんだぁゲラゲラゲラゲラ


最高に気持ちがいいよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


止められないからね✌️




ちなみに…
上は、Tシャツ👚じゃないよ(笑)


ババシャツだよ!!


下は、股引じょないよ
オーガニックパンツだよーっ(笑)


靴下はボロボロだよー(笑)




なんでもいいのさぁ…照れ

体が元気だったら…筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


あちきは、気にしなーいよ❣️