昨日の月曜日

寺田さんはお越しでしたでしょう

3時間15分
お手伝いいただきました


ちょっと多目ですが…
4400円お支払いしておきました

ピン札でお渡ししましたよ



先週は、2万円 
2軒のご近所様から数万円

そして、昨日のお金ですから…


普通なら充分お持ちのはずですね!


国からは緊急事態宣言が
発令されていることから


今度は、連休明けの
お約束にしました


お金もあるから…
大丈夫でしょう




さくらますみ ちゃんグリーンハーツラブラブラブラブ
毎回のコメント
ありがとうございます


以前、寺田さんは
マックに居るとお話されていました


しかし、1ヶ月ぐらい前の話は…
何処かの高速の下らしいですよ


お話をしているように
寺田さんとは、残念ながら…
会話は成立しません


だから…ここからは
話は進みません!!



何処の高速なのかは知りませんが…

うちからは
かなり遠くだと思いますよ

40分ぐらいはかかるみたいです



まぁ…知らなくても
いいんじゃないかと思っています


松居が、お願いしていることは…


うちに来る前には
必ずお風呂に
行ってからにしてくださいと
お願いをしています!!


これまで2回
注意をしたことがあります!!


時折、お風呂代は
プレゼント🎁していますからね



松居は、寺田さんとは…

この距離間で良いと思っています





そんなことよりも

ある中年の女性の方から

4月15日

4回も電話がかかりました


「 あなたのような綺麗好きが
  道で寝ている人と
  接する訳がないでしょう
  嘘つき…!!亅ですって…


つまり嫌がらせの電話です


録音をしていましたので…


すぐに、警察に出向き…
録音は👮‍♂️
聴いていただきました


松居は、すぐに交番か
警察署には届けを出しますからね



松居は、嘘つきが大嫌いです!!

とにかく大嫌いなんですよ!!


神様は上から
見ていらっしゃいますからね


みなさん!!

神様も日本の警察も

怖いですよ…ガーン



くわばら…くわばら…ガーン