今日のレッスンは、

無事に…

ふたつ終わりましたよ



もう…お腹はペコペコですよ




さあ。。。昨日、作っておいた

ミートソース登場ですよルンルンルンルンルンルン



もう一品は、パンプキンスープです


嬉しいよーっ😊



かぼちゃは蒸してから

ミキサーに入れて…



今日は寒いから

豆乳はあっためました





ミートソースは

一晩寝かしましたから

いい感じですよ!!

たまりませんよーっ




お皿は、旗のお皿にしましょう




お腹が減ったので…

スパゲティーは

ちょいと多めでーすよ


今日は、

腹をへっこめていましたから(笑)






さあ。。。出来上がりましたよ

美味しそうでーす






いただきまーすよ

うまそぅ〜よ ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン