ひょうたんやさんへ振込んだ後


女将さんへ振込終了と

ありがとうメッセージを

お送りしておきました



昨夜も…

実家の台所まで運んでもらい

しゃぶしゃぶのセッティングに

お手数をおかけしたもので

お礼のメールでしたラブラブラブラブ




女将さんからもグリーンハーツグリーンハーツ
すぐにご返事をいただきましたよ




ひょうたんやさんとは…

あたしの子供の時からの

お付き合いなんですよ



ひょうたんやさん家の

一番下のおねえさん ようちゃんが

小学6年生の時に

あたしは、小学1年生でした



同じ町内です

集団登校でしたから…



ようちゃんがあたしを学校へ

連れて行ってくれていたんですよ



その、ようちゃんのお兄さんが

今のひょうたんやさんの

社長さんです




東京にもお店を構えて…

頑張っていらっしゃいます!!



女将さんは

その社長の奥さんなんですよ


テキパキした女将さんで
素敵ですよ…ラブラブ


あたしが注文の電話をすると…

「 かずよちゃーん…亅と

ご対応いただき…



いつも、両親用に

食べやすい特別メニューを

作っていただいているんですよ



町では一番好きなキラキラキラキラキラキラ

料理屋さんですねキラキラキラキラキラキラキラキラ