さぁ…お約束をいたしました


ホームレス寺田さんのことについて
お話させてくださいね


まずは、
たくさんのご意見をいただきまして
ありがとうございましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ


さまざまな
ご意見をいただきましたね


ハンドルメームを確認しながら
すべてを拝読させていただきました




あたしが知っている
寺田さん情報を
お話させてくださいね


あたしより、
3つ4つ年上でいらっしゃいます



身内の方は
誰ひとり…いらっしゃらない
会ったことも無いようですよ


友達もひとりもいない


まさに、天涯孤独ですね 


だから…話す機会が無いから

お話ができないんでしょうね





最近の…

寺田さんのお話に寄ると


マクドナルドで
夜は寝ていらしたそうですよ



しかし、コロナで
24時間営業が無くなったことから


高速の下、つまり道で

今は寝起きをされているようです






松居は、会った時から…

ボランティア精神で

寺田さんとは接しております





昨夜は、嵐のような雨でしたね

本来でしたから…

外掃除は出来ないわけですから

お越しいただいても

仕事はないわけですよ




しかし…

連絡が取れないわけです




お越しになると

お帰りいただくことは

気の毒なので仕事をなんとか

探しているわけですよ




寺田さんも、松居も

還暦を過ぎています



だから、コロナには十分に
気をつけないとなりません




一間部屋を貸してあげてください…


そんなご意見もありましたが…



人間は誰しも

明日の命はわかりません


もし、もしも…なにかあれば



あなたなら…

どうなさいますか…⁇⁇