ストレッチは終了しました

さぁ…ごはんですよ!!



今夜は、和でいくことにします
食器も和で参りますね日本



お味噌汁を久しぶりに作りますね

塩分があるので控えているんですよ



家族の方から

お味噌のお尋ねがありましたね



このお味噌はですね


お家を建てた際に

仲良くなった親方から

手作り味噌をいただきました


最高に美味しいですよ!!




大切に大切に

使っているお味噌なんです




お魚をいただきます
鮭です


昨日、お寿司を買った
横のお店で

鮭が売っていたので買いました

もちろん

お酢はたくさんかかっていますよ




納豆もメニューのひとつです



野菜は、小松菜とニンニクです🧄

お出しを入れて炒めました





わくわくするご飯です




久しぶりに

お酒をいただきますね

日本酒 山田錦です



では…ゆっくりいただきますね