断捨離をしていたら…



出てきましたよ!!

エルメスの紙袋が…(笑)


ハッハッハ


箱も出てきましたよーっ




これまでエルメスは

かなり買ってきましたからねぇ




この箱の中から…

なんと、バックも出てきました

こちらでーす💁‍♀️




これが、松居の人生初の

ケリーバックなんです



27才の時でした

35年前になりますね



昔は、すぐに買えましたし…

お値段も今とは比べられないくらい

リーズナブルでしたよ




実は…このバッグ

探していたんですよ

箱の中に入っていましたかぁ(笑)




年季が入ってますね…キラキラキラキラキラキラ


大切にしていきますね

あたしの人生を知っていますからね