お見せついでに

もう一丁!!

ご覧くださいよ(笑)

本当に笑っちゃいますからね(笑)




別居後

最初のクリスマスに…🎄

抱えて持ってきたものは

こちらでした💁‍♀️



かなりのお値段ですよ




手渡された…

あたしゃ…唖然としましたよゲッソリ




だって…考えてくださいよーっ

1億7500万円の借金を

押し付けようと

している人からですよ!!



メリークリスマス🎅っと言われても


「な、な、なにがメリークリスマスよ!!亅って…なりますよーっ





あたしゃ、アトピッ子の

例の無いほどの

やんちゃな

息子を抱えているわけです




なにが💢💢クリスマスよーープンプンプンプンプンプン



しかし、相手はお洒落な

スーツをビシッと着て


メリークリスマスですからね🎄🤶🎁





この食器セットが1番最初でした







翌年はこちらです 2番目💁‍♀️





3番目は、これらとなります




おわかりですか。。


これは、彼の財布の中を

物語っているんですよ(笑)


①、まだ勢いが
②、まだなんとか…持ち堪え
③、いよいよダメでした


③をもらった直後でした


「明日、倒産するよ
 助けてほしい…亅と泣きつかれ



息子の父でしたから…
あたしは
6000万円を貸しましたよ


おかげで
パーソンズは倒産を回避しました




😇…😇…😇

天国で…ほっこりほっこりほっこり

なにを思っているやらですね(笑)


今だから…
笑えますね照れ照れ照れ


今度お墓参りに行ったら
聞いてみますねぇ(笑)