今回のコロナ感染を受けて

各県の知事さんや市長さん町長さん


または、大臣のみなさんを

毎日のように

テレビで拝見しています





日本だけではなく…アメリカイギリスフランスカナダ中国

ニューヨークのクオモ知事さん

もちろん、トランプ大統領

ヨーロッパの官僚の方々

大統領のみなさんを連日

拝見しています





みなさん、いかがですか…

松居は

たくさんのことを感じますね



クオモ知事は迫力がありますね

「責任は私が取る亅と言い切られて

舵を取っていかれる姿には

強いリーダーシップを感じます




今回のことで…

普段には見られなかった

リーダー達の姿を

拝見していることは

大変、興味深いものがあります





今日は、そのことについて

信頼をしている息子に

あたしの正直な意見を

過激に伝えました(爆笑)




黒く塗り潰した部分は

松居の政治家のみなさんへの

意見なんです

あまりにも過激で

非国民になりますので

隠させてくださいね(笑)


ごめんなさい🙏




ブログにアップする予定は

なかったのですが…

急遽ご覧いただくことにしました


ご理解くださいね



では…ステキな夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ