今日の午後は

発声のレッスンです




発声も明日のダンスも

先生方はクラスを閉じられました


プライベートの

あたしのレッスンだけは

特別にご指導を

いただけることになりました




なんとか自分磨きをして


レベルを上げることが

今の一番の課題ですからね



その中で、

頼みの綱のレッスンが


ストップしてしまうと

かなりの痛手です



しかし、先週からはじまりました


発声の先生とのお出会いは、

素晴らしいご縁でした


もう少し、判断が遅れたら


ご指導はいただけませんでしたね


つまり…

「しっかりと学びなさい亅の

メッセージを神様から

いただいているんでしょうね


怠けることは

ますますできませんよ筋肉筋肉