老眼鏡を探さなくても

大丈夫のように…



紐をつけましたよ…(笑)



みなさん、メガネに

オシャレな紐をつけておいでですが



松居の紐は

弁当に付いていた

ゴムで〜すよ(笑)



とにかく、

探さなくても良いようにつけました


ハッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あたしは、あるところから…

時間が止まってしまいました



あるところとは…

悲しみのスタートの時ですよ😭



だから、何を買ったとか…

何処へ行ったか…


すべての記憶が悲しみで

止まってしまいました




ただ今、松居は

家をひっくり返して

整理整頓をしています




そうしたら…

見てくださいよ!!







こんな良いものが出てきましたよ(笑)


貝が貼り付けてあって

漆のお道具箱ですよ…ポーンポーン


自分で一目惚れで

買って忘れていましたよ


トホホホ…ゲッソリゲッソリ




アメリカで家を建てた時に

ぜひ、飾りましょう


えっへへ…てへぺろ