さあ…いよいよ

ダンスレッスンとなりました

なんとか仕上がりました照れ




今まで、

一度もステップを

踏んでいない体でしたから…

体に叩き込むまでが大変ですね





その昔です

あたしが30歳ぐらいの時ですね


当時のアイドル、

少年隊のみなさんと


青山劇場で

ミュージカルをご一緒させて

いただいた時のことでした



日本一の振付師の先生が


一回、見本を…

少年隊さんに見せられたら


なんと、まるで手品でも見るように

一瞬で、彼らは…

すぐに踊られましたよ🕺




あまりの素晴らしさに

あたしは感激して…👏…👏


ぽかーんと口を開いて


拍手をしていました(笑)





いま、ヨタヨタしている自分が

情けなく…トホホホ


その時のことを

思い出しているんですよ…照れ


懐かしい思い出ですグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ