おはようございます☀

昨夜は…もう…

眠くてダウンでした(笑)



昨日のブログをアップしたあと

5分ぐらいで…

ふか〜い眠りに突入でした(笑)

特技ですからね…💤💤




朝は、4時まで寝ました

なんと、7時間半も爆睡でしたよ

オバハン パワー復活です上矢印上矢印上矢印




発声レッスンで疲れたんでしょうね

ハッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ステップも、朝から何回も

レッスンしましたから…

もう大丈夫です👌



先生とのレッスンは

今日の午後ですから…

もう一回行えば大丈夫ですね




今から、英語を詰めますね

一時間頑張りますよ筋肉筋肉



では今日もよろしくお願いします🤲

風が強いから…

気をつけてくださいね