今夜のご飯は、
こちらのお皿でいただきました


これは、パリで買ってきたんです

抱えて持って帰ってきた一枚です

アール・デコ…好きですからね




たっぷりのニンニクを使います

ほとんど、毎日、

ニンニクは使っていますね


ニンニクは、

やはり、免疫力アップには

欠かせませんからね🧄



そこに、キムチをたっぷりと入れて

今夜のメニューは…

キムチチャーハンです!!



贅沢に、その上に、

目玉焼きをのせます






ちょいと、卵を失敗しました(笑)

トホホホ…えーん


でも、味は最高でした🆗


ちなみに…
調味料はなんにもつかいませんよ!


キムチだけで充分ですからね



ニンニクとキムチは

最強ペアですね!!


夢に向かうためには…キラキラキラキラキラキラキラキラ

体にパワーが無いと無理ですよね