桜鑑賞をしながら…🌸

もちろん、
氏神様と弁財天様へは
感謝を申し上げに参っています🙏






松居は、本当に今回も
見守っていただきました




「世界一、素晴らしい亅と申しても

いいくらいの…ワンダフルな

クリスマスの🎄🎄

イリュミネーションを

マンハッタンで楽しみましたキラキラキラキラ



夢だった…キラキラキラキラキラキラ

世界一有名なマンハッタンの
ロックフェラーセンターで

スケートも楽しみました





クリスマスを楽しんだ後に…

松居は、日本で

お正月を過ごしたいから日本

帰国してきました



お正月を迎え…

決意を新たに節分も迎えました



そして…
コロナの流れになったわけですが…


あたしは…日本  ただ今

最も清潔な日本に身を置いています


これは
素晴らしいお導きのお陰だと
感謝しています💜



もし、ニューヨークに居たら…アメリカ

大変なことになっていますよ



これは、私の身を

お守りいただいているからですね



感謝しかありません👏…👏


いまは、ただただ…

日頃にも増して

感謝を申し上げているんですよラブラブラブラブ