ご飯は気合いを入れて

作りましたよ

ご覧くださいね…❣️




昨日、買ってきた

沖縄産のかぼちゃを

さっそく煮ました!!





お話を申していますように

あたしは、

かぼちゃ煮が得意なんですよ

任せておけ!!…(笑)



そんな気分ですよ

ハッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




炊き立てのご飯ですから…

おにぎりにしました(笑)



最初2個、
作って食べたのですが…




どうしても、もうひとつ欲しくなり

合計、3個と相成りました(笑)

あかんがなぁ…オバハン

太りまっせゲッソリゲッソリ






鮭はお酢がたっぷりですよ

もちろん、身体に良いからです


大満足のご飯でした



ダンスレッスンの時間から
さかのぼり…

たべる時間を決めましたよーっ