今日は、道が混んでいますよ

みなさん!
もう…家こもりがイヤで…

お出掛けなんでしょうね(笑)

だから、時間がかかりました





さすがお彼岸ですね

お墓には、たくさんのお花が

お供えしてありますよ



さあ…どうかなぁ…

どなたか…

お参りに
来てくださっているかしら…と

息子の父のお墓に進んだら…




なんと、嬉しいことに!!

白いお花がお供えされていました

すご〜く…うれしくて…


「 良かったねラブラブ 良かったねラブラブ

思わず…

墓石を撫で撫でしましたよ👏…👏




枯れているお花があったので

整理させていただきました




お花は短くしました

お水が枯れないことを願ってです



今日は、もう夏日のようです

暑いですね


だから…
お花がすぐにダメになるから


短くしたんですよ✂️




あたしが持っていったお花も

足して…

可愛くアレンジしました




いつものことですが…

一番恋しいだろう息子に

お墓からメッセージを

今日も送信しました💌



「 送ったよー!! 亅

一回目の夫に

話しかけながら…

お墓のお掃除したり

お花を生けたりしています




彼は、残念ながら.

60才までの命でした


旅先での
突然の死だったわけですから…


思い残していることも
あるでしょうね



もっと、自分の体を

大切にしてくれたら

良かったんですけれどね…




息子とは、この世の最後の夜に、


はじめて2人で…赤ワイン白ワイン

過ごせたわけですから

何よりでしたね






神様が、お導きくださった

最初で最後の

親子の時間だったんでしょうねピンクハート