今日も、スカイプでレッスンを

受けますが…

宿題の提出はギリギリとなりました

トホホホ…




毎回、丁寧に

添削をしてくださる先生には

たくさんの…

感謝を申し上げていますグリーンハーツラブラブラブラブ





先生は、日本人の方なんです


時間の節約を考えて…

スカイプレッスンに

ターゲットを絞り込み

ネットで探しまくりましたよ(笑)



執念で探しますから…

いつも、ピンポイントの方や物を

これまで探し当ててきました!!


やはり、気合いは必要ですね(笑)




外人のスカイプ先生は

たくさんいらっしゃいますが

日本人の先生は

なかなかいらっしゃら無いんですよ



松居としては、

文法の細かい部分について

質問をしたいことと


苦手な英作文のレベルアップを

狙ってのことでした



よって、宿題はありがたいですね!



では…

レッスン開始時間となりました

頑張りますね筋肉筋肉筋肉筋肉