おはようございます

こっそりとお話しますね(笑)



いまの時間は、4時前です

ちょうど、1時間前に起きました


    あたしのスマホの待受画面です


お白湯をいただき

長年朝一番で口にしている

マヌカハニーもいただき



ニューヨーク市場の

下落もチェックし



皆さまから

頂戴をしましたコメントも

しっかりと…👀

拝読させていただきましたよ!!

ありがとうございます😊




さあ。。

これから勉強タイムになります

神様から頂いた時間だと

思っています


この時間で、すべての面で

アップしないと上矢印上矢印上矢印上矢印

神様から怒られそうです




とにかく、覚えが悪いから…

時間ががかりますが

時間をかけたら…いいわけですから

今の時期を大切にします




みなさんも、今をどうすごされるか

これは、今後のみなさんの人生を

大きく左右しますよ




ちなみに、昨夜は

最後のブログをアップした後の

20時40分に寝ましたよ〜




もちろん夢なんか見ませんし

爆睡ですからね



     昨夜の最後のブログ
   「息子よ!もういい加減に気がついて亅
       じゃありませんが…
       この英文のタイトル
      It isn't easy being parents
   「親であることは、簡単ではありません亅
      ですって…笑えますよ(笑)
      まさに、その通りですよ!!



では、教科書を開きますね

今日も
よろしくお願いしま〜すねラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ