息子が…

殺人の被害者の夢を

見ているようですね

困りますね…ショボーン





息子は30才です

母のあたしは62才となります



しかし、母のあたしの方が

肉体年齢は、

若いと確信しています


その訳は…いとも簡単です




身体への愛の大きさの違いです




彼の最大の欠点は

母のアドバイスに

素直に耳を傾けないことです(笑)



なんと、申しまして…

ながーい、反抗期ですからね(笑)




まずは、彼はタバコを吸います🚬

これは 言語道断!!



身体が、どれだけの負担を…

背負っているか!!



大切な身体を

思いやる気持ちが無い訳ですから

どうしょうもありませんね!!



社員さんを抱えたら…

タバコは止めるべきですよ

背負っているものが

あるわけですからね!!




大酒飲み白ワイン赤ワイン日本酒生ビール白ワイン赤ワインカクテル生ビール



彼が成功できないとしたら…

原因は、お酒でしょうね



いまのままだと…

身体を壊します

最後はなんといっても

健康なんですよ!!!!





つぎは、油物 ラーメンです
恐ろしいくらいの

◯◯系のラーメンですよ

これは、血管が逝かれますよ




いつになったら自分で

気が付くのか!!


いい加減にしろ


母はいつも泣きながら…

叫んでいます



このまま…

生活を見直さないでいると



母のあたしが…

息子を

看取らないといけなくなりますよえーんえーんえーん



母は100才ぐらいまでは

大丈夫ですけどね…(笑)



まったく…キョロキョロ

困ったものです

トホホホ…えーんえーんえーん




ちなみに…

同じような生活をしておられた
息子のおじいさんは弁護士でした

42才で亡くなっています


息子の父は
まったく身体をいとわない人でした

60才で旅先で亡くなりました



短命の血が息子には
流れているわけですから…


本来は人様以上に…

身体を
いとわないといけない
家系なんですよ!!



もう…30才になったのですから

そろそろ息子も

目が覚めるていいのですが…


困ったものです…えーんえーんえーんえーんえーん




母は自分の命よりも

大切に息子を育てました



どうして…その愛が

わからないのか


いつもいつも…母は🤱

泣いていますよ〜っ




母だけが…🤱

どんどん元気になりますよ(笑)


今夜は洗濯をしたから…

ふかふかお布団で。。。

夢なんぞ…キラキラキラキラ

無縁のふか〜い睡眠ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ますます母は元気になるのです