走りましたよーっ🏃‍♀️…🏃‍♀️🏃‍♀️

還暦過ぎのオバハン…

ゴミ収集車を追いかけましたよーっ




ま、ま、間にあいました!!


ゴミは、これでした(笑)



枝豆の皮なんです!!


あたし…うっかりしていました



昨夜、キングさんで

枝豆を頼んだものの…

食べきれなくなったんですよ


あ〜ぁ もったいないえーんえーん


しかし、ラッキー🤞🤞🤞


カバンの中には、

いつも小さなナイロン袋が

入っています




そこで、ニューヨークスタイルで

もらってきちゃいました


えっへへ…おねがいおねがい


内緒にしておいてくださいね🤫



しかし、おバカでした


持って帰ってきたのを…


すっかりと


忘れていましたよーっえーんえーんえーんえーんえーんえーん





ふっと、カバンを見たら!!


枝豆があるじゃないですか…ポーンポーン



そこで、

急いで、ぱくぱくと食べて


ゴミを出しに行ったら…


収集車が出発したところでした



「 ちょっと…
  ま、ま、待って下さ〜い 亅と

叫びながら…



カールルイスさんの

気持ちで走った🏃‍♀️…🏃‍♀️



おかげさんで、間に合いました!!


ただ今、息が上がっています


トホホホ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ