さきほど、6時から

安倍総理大臣の

緊急会見がありました


最初から見ていました👀



先週は…

松居の健康法をお話し申しました



そして、今日は

「 しあわせ街道 亅を

実施しましたね



どうしてなのか。。。⁇⁇





コロナウイルスの影響ですよ!!


大変な事態に落ち入ります



国の経済も

それぞれのご家庭の経済も

近い将来、

苦しい状態になるでしょうね




だから

松居を支えてくださっている

家族のみなさんには

なんとか、

この逆境を乗り切っていただきたい




その願いから…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

特別ブログを設けた次第です




今朝の3時からプランを立てて…

リアルタイムで行いましたので


他のことは…

まったくできませんでした




しかし

今から、対策を練り

なんとか経済崩壊の世の中を

みなさんには

乗り切っていただきたいからです




一回の人生です

しあわせは待っていても

来てはくれません

ご自分の手で…🙌

努力をなさって

どうぞ、つかみにいってくださいね