お掃除ご苦労様でした照れ照れ
今日のブログはオンタイムですよ

お掃除をなさるのを
お待ちしていましたからね!!




もう一度申しますね

玄関は「お家の要」ですよ





具体的に申しましょうね

しあわせになりたければ
玄関を愛してください


しあわせは必要ない
不幸が好きな方は
掃除なさらなくて大丈夫ですよ



まさに…

人生の別れ道

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

しあわせ街道

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


歩みたいならば…

ディスプレイまで参りましょうね



寒々しいのはいけません
殺風景は❌ダメですよ



mi mi ちゃん
目が覚めて良かったですねキラキラキラキラキラキラキラキラ




しあわせにもグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
選ぶ権利があるわけです

幸せ君を宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

ご自分の
ところに引き寄せるわけですから



あったかい玄関を
お作りくださらないと…


幸せは、奇跡は
おきません!!



ご自分のためなんですラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

あなたの大切な
ご家族のためなんですからねグリーンハーツラブラブラブラブ




      愛しくて…愛しい油絵です
     季節によって絵画は替えています




  私の場合… 何がなんでも奇跡を生みたいので
      伊勢丹デパートでめぐり逢った
     貴重な八角形のペルシア絨毯を
      購入した時は値札から…
    ことの流れを全てお話申しましたね
   八角形はひとりのかたが織っていかないと 
   出来あがらないところが気にいりました
     織り手様の愛がこもりますからね
     価格が高いのは、仕方ありません




    しあわせのアイテムのひとつはお花です
      お水も毎日替えてくださいね
       下にひいてあるクロスは
       松居の手作りなんですよ