土曜日です!
おはようございます



昨日から…考えていました

コロナの件で、ブルーの世の中

すこしでも…

みなさまに充実をした

週末を過ごしていただくために



特別ブログ亅を設けることを

横浜へ向かう東横線に…🚃…🚃

乗車している時に決めました


では、善は急げ!!



乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


ハッピー街道へ参りますよ!

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ



まず、トイレです

トイレは

「昔は不浄の場所」と

言われたものです


しかし、

金運と深い繋がりがあります



トイレはあたし達の

体から要らなくなったものを

処理をしてくれる場所です


つまり、

ありがたい場所であることを

まずは、認識してください


「 ありがたい ➡️     感謝 亅



そうなんですよ!!

トイレは感謝を申す場所なんです


その場所を汚していると

トイレは泣いちゃいますねえーんえーんえーんえーん



愛しいトイレを

泣かせちゃいけませんよ!


愛を注ぐハート ➡️   金運に札束

つながっていくわけですからね



愛を注ぐ大切さを

改めて知ってくださいね