大大大満足の
スパゲティとスープでした

パスタも最高🍝


ブロッコリーもたっぷりでした



スープはシビレましたねぇ(笑)

大大大絶品でしたよ(笑)





沖縄産の良いかぼちゃでしたから

腕ではなく…(笑)

かぼちゃが素晴らしかったのです🎃





もったいなくて…

ぺろぺろしちゃいました(笑)

えっへへ…

内緒にしてねぇ〜〜🤫




デザートは

こちらの果物です




はじめての種類です

麗紅…美しい名前ですね




ちょっと冒険でしたが…

買ってみました!!




むきやすいですね…👏


いただきまーす!!


あっ!!

グッとですよ!!

美味しいですね


好きなタイプの味で〜す爆笑爆笑


しあわせなウチごはんでしたキラキラキラキラ