雨の火曜日となりました☔️

家に閉じこもっていますよ🏡


日曜日に

ちょっこっと買い物へ

出掛けた時に



念願だった…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サランラップの

「小さなサイズ亅を

買いましたよ!!!!


欲しかったので

すご〜く嬉しいです照れ照れ照れ照れ




たまたま。。

激安店へ足を踏み入れたもので…

価格がグッとなことから…

買えたんですよ コインたちコインたちコインたち




はじめて…お話しますが👂

実は…サランラップも

再利用しているんですよ(笑)



汚れていなかったら

こうして。。

キープしているんです




サランラップも

もう一度

使うのが松居流なんですよ(笑)



だって…コインたちコインたち


もったいないでしょう