悪夢でした

明日、3月11日を迎えます


大きな被災をされた方々には

申し訳ありませんが…

東京ですら、かなり揺れました

続く揺れで…

船に乗っているよう感じでした




被災をされた
皆様のご努力の…

底力を見せていただき
復興に務めてくださいました


その中のおひとりに…


英語で語りべを
なさっている方がおいでです


あたしと同じぐらいの
お年でしょうかしら…!?


お父さん お母さんを
地震で亡くされて…


まったく英語が出来ないところから
お勉強をされて…


いまでは、
素晴らしい英語の語りべを
努めてくださる方が
いらっしゃいます


苦しみ、悲しみから
立ち上がっての偉業です


ブラボーですね👏…👏


松居も見習せていただきます


努力あるのみですね

人生は一回きりですから…筋肉筋肉

今日も頑張らないとね❣️❣️