日曜日の朝は

皇室ニュース番組を

楽しみにしています📺



今朝は天皇陛下様に

スポットが当たりましたよ

先日、還暦をお迎えでしたからね



懐かしい写真や

貴重な写真が紹介されましたキラキラキラキラキラキラ






こちらは…

陛下が自ら撮影された
愛子様の動画なんですって…

シビレるくらい可愛かったですよニコニコ




愛子様も喜ばしいことに

御成長なさいましたね




今朝、松居が拍手したのは…👏

陛下が…

政府関係者と違って…

国民と対話をする努力を

なさっているお姿でした👏




もちろん、原稿はお持ちですが…

なるべく、お顔を原稿から離して

アイコンタクトを

取られているところでした




さすがですよ!!

政府関係者

「 見習いなさい! 亅と

申し上げたいですね




陛下、そして 雅子様

どうぞ
よろしくお願い申し上げます🤲🤲