今朝は朝の5時ごろに

ニューヨークのバンカーから

連絡がありました



聞くところに寄ると…

な、な、なんと

宝石代金を

アメリカのカードで

支払ったのですが…



手違いで…

カード会社に

ダブルで引き落としを 

されてしまったようです



2回も高額な代金の引き落としが

生じてしまったわけですね



とんでも無いことですよガーンガーンガーンガーン



そこで、本人確認も含めて

カード会社の人と

話をしないといけなくなりました




記録を残す為に

録音がされていましたが



雑音が入り…

非常に聞き取りにくい電話でした

英語だけでも大変なのに…💦💦



その上に、聞き取りにくいので

焦りましたよガーンガーンガーンガーンガーン



日本だったら

即刻、返金はされるでしょうが…


融通が効かないアメリカですから


 
来週でないと

作業が出来ないそうですよ…えーんえーん




また、ややこしい話を…

来週、もう一度

することになりました


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーん

かなんなぁ…えーんえーん





その宝石は、

マンハッタンの銀行の貸金庫に

いれてあるので



お見せできませんが…

カーテンと同じで

即決だったんですよ(笑)



値段を見て…高額だったので

少々驚きましたがねぇ…(笑)






なにはさておきましても

あたしに一度必要なのは

英語の勉強ですねぇ!!

トホホホ…ショボーンショボーンショボーン

わかちゃいるけど…

覚えられないのだょ〜ん

トホホホ