おっとっと…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

うっかりと見逃していました



昨日、息子が

話していたんですね


新入社員として

念願だった

「 MVP 亅を受賞したときの話を!



母もこの話は、

是非是非聞きたいですね!!!!


綿密な戦略の基

突進して手にした

MVPでしたからね



とにかく、小さいときから

理詰めで攻めてくる子供でした



一番最初の数字理論は

保育園児の時でした



保育園から走って帰ってきて…
家に入るなり…

「 ビル ゲイツを知ってるか⁉️  亅と

尋ねてきたんですよ

ビル ゲイツさんのことは


息子の父親から


耳にタコができるほど聞いていた

松居でした


当時、ビル ゲイツさんは

まだまだ世に出られる

大学生の時でしたからね





そして…時間が経過して…



今度は、保育園児の息子が

その、ビル ゲイツさんの名前を

口にしてきたのですから…


驚きましたね…ゲッソリポーンゲッソリポーン



母 「 知ってるよ〜亅
息子「 一日にいくら稼ぐか知ってるか⁉️亅
母 「 知らないよーっ亅
息子「 教えてやるよ………亅
息子「 1時間に稼ぐのは……亅


おおきな数字を
ペラペラ並べてきたんですよ👄


とにかく、保育の時から…
数字で攻めてくる息子でしたね


いつ…MVPの話をしてくれるのか

楽しみですね❣️❣️