アメリカの選挙

明日の
スーパーチューズデーを前に

最若手の

むずかしいお名前の候補者

ブティジェッジ氏は撤退しましたね



当初は勢いはありましたが…

毒さがなさ過ぎましたねぇ(笑)


同性愛者を宣言されていましたよ



マンハッタンのレジデンス

「 ONE57亅を

購入する際のことでした



なんとか手に入れる為に…

ユダヤ人の弁護士達で

アジア人として…

戦うことを決めました



その結果、

ふたりのユダヤ人の弁護士に

代理人になってもらったのですが…




そのお二人が

なんと…

男性同士でカップルだったんですよ


マンハッタンに事務所を構えている

大きな弁護士事務所の

バリバリの弁護士さん達ですよ



代理人として

全面的に任せるわけですから…

彼等のことをネットで調べたら


な、な、なんと…

「 僕たちには、愛しい娘がいて…
  家族を大切にしている…亅と

書いてあったんですよ


最初は、
訳がわからなかったのですが…

彼等は、
里親さんになっていらして

彼等にはお嬢さんがいたんですよ




これって!!

日本じゃあり得ないでしょう

法律事務所のホームページに

堂々と書いてあるんですよポーンポーンポーン



「これがアメリカか…亅と

パンチを食らいましたねぇ(笑)


だから…
たとえ、大統領選挙であっても
堂々と同性愛者を宣言する


隠さないことは
御立派なんですよ!!


お国柄の違いですねアメリカ