今回、見たかった映画は

こちらでーす💁‍♀️



「 黒い司法 亅

先週、28日に
封切りになったばかりの映画です

すごく興味があって…


今朝は、
一回目の上映に駆けつけました



いやーぁ  泣きましたえーんえーんえーんえーん

大泣きしましたよえーんえーんえーんえーんえーん


素晴らしい!!!!

エクセレント
ブラボー
グレイト


もう…言葉では
表現ができないくらいの


素晴らしい作品でした


この事件は、真実に基づいて

作られた映画なんですよ

黒人の方を
黒人の新米弁護士が濡れ衣から

救っていく内容です


それだけに、深みがあり

まぁ…俳優のすべての方の

見事な演技に脱帽しました



松居からオススメ申しますね爆笑爆笑爆笑

ぜひ、ご覧ください

こころに響くものが
必ずありますから…