息子は、

高校3年の秋からですよ

This is a book…からの

スタートで大学受験




さすがに…

住み込みの家庭教師君も

これには仰天でしたねぇ…えーんえーんえーんえーん



家庭教師くんから

「 これは、ひとりじゃ無理です…亅と

泣きながら…訴えられました(笑)




「 大丈夫よ!! 
  すぐに見つけてきます亅


駆けずりまわって…


他の先生方を探してきたんですよ
(笑)




仕方ありませんよね

17年間

一度も勉強したことが

無い子供だったんですから!!



体が壊れないかと…
それはそれは心配しましたね



受験の時には

先生方も心配で…

待ってられないということで

全員で…

受験会場に

駆けつけていたんですよ(笑)




笑っちゃいますね…



もちろん、

会場には入れませんから…

外で待っているんですよ



まさに、漫画の世界でしたね(笑)




あたしゃ…息子と先生方を送り届け


その足で、

深川のお不動様に向かい

ゴマを焚いていただき…


そのパワーを持って、

受験会場へ再びもどり…


両手をかかげて…

息子にパワーを

送り続けていたんですよ…(笑)



今から思えば…

滑稽ですね


ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも、必死だったんですよ〜っ




This is a pen…から

スタートした息子でしたが


な、なんと、

英字新聞をさらさら…と

読めるようになったんですよ



これには、ひっくりかえるくらい

驚きましたポーンポーンポーンポーンポーン



200点満点の英語試験を

192点ぐらい
取っていましたからね


英語で稼いでいたんですよ(笑)



人間は、やればできるんだ!!


まさに、あたしは、

息子に見せてもらいました



いま、その息子の姿を

思い出しながら…

今度は母のあたしが

英語をやってますが…


泣きそうに

ダメ❌なんですよ


毎日、しっかりしなさいよ!と

自分に怒られています


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーん