ふっと…息子が
勉強をしているのを見たら…

な、な、なんと

This is a pen



これを、住み込みの家庭教師と

やっているんですよ


これには、驚きましたよゲッソリゲッソリゲッソリ


「この子、これがわからないんですよ亅

住み込みの家庭教師は、

もう…半泣きでしたよえーんえーんえーん




しかし、毎日、14時間

息子は、勉強をしまくりました

凄かったの一言でした!!



力が有り余ってる人間の

凄さを見せつけてくれましたね



「体を壊すから、もう辞めてよ…亅

それくらいやり続けましたねぇ




正直に立派でした👏…👏



あたしも、必死でした


楽しみは、
「食べることだから…亅


しかし、
「短時間で食べられるものにしてくれ!亅



一番忙しかった時期の

あたしでしたから…

一日5回の、食事+デザートは

ひとりでは

さばききれませんでした



そこで、

テレビ局の

フードコーデネーターさんにも

力を借りて

ご飯を作り続けたんですよ





そして…とうとう

息子は

あたしが一番望んだ大学に

見事に合格してくれたんですよ🈴