暖房の件…
教えてくださって…

ありがとうございます😊



まだ、家の中は冷えますからね

だんだんと…
離していくようにはしていきますね





ちょいと勉強をしましたが…

覚えが悪くて…

自分で頭を叩いています

「 しっかりしなさい!!亅と

自分に怒られています

トホホホ…えーん




息子が大学受験に向けて
挑んだ時は…筋肉

すごい馬力だったんですよ🐎


一日、
14時間はみっちりとしていました


家の中を歩く時ですら

参考書を離しませんでしたね


その時の、彼の姿を

思い出してはいるんですが…


なかなか…トホホホショボーンショボーンショボーンショボーン