息子のブログより…




そうなんですよ!!

息子が、タンを食べたあと…

お迎えに行った、あたしに

興奮しながら…

「 タン食べたよ!
  すごく美味しかった爆笑亅と

話したことを

今でも、はっきりと覚えています

あたしも、息子とはべつの

衝撃…がありましたからね






実は…

いまでも
あたしは、焼肉屋さんに行っても

なにをオーダーしたらいいのか…

わからないんですよえーんえーん



タンは食べないし…
ミノは食べたことがないし…

ハラミは、
15年ぐらい前に知りました


トホホホ…えーん




だから、無難なところで

カルビが

いいのかなぁ…と
思ってしまっているんですねぇ


まったくの思い込みなんですよえーんえーん

トホホホ…




だから…


息子とは、もっぱら
しゃぶしゃぶ屋さんに
通っていましたね


息子が一番好きなものは
ワカメだったんですよ(笑)


家でも、
バクバク食べていましたからね


もっと小さい時は
きゅうりでした🥒


出掛ける時には…

カバンに
きゅうりが
入っていたくらいなんですよ(笑)


まぁまぁ…息子とは
たくさんの思い出がありますねぇラブラブ