ダンスレッスンは

25分で終了なんですよ


前回は、生意気にも

2レッスンも続けて…
受けてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーん


トホホホ…えーんえーんえーんえーん


これは、
無謀なことだと悟りました(笑)


ザルに水を…


入れているようなものですからね(笑)


あたしのキャパは

25分でも
いっぱいっぱいですからね(笑)




こんなご時世ですから…

終わったら

さっさと帰りますよ




そうそう、ダンススクールには

男の先生と…💃
女の先生がいらっしゃいます


当然ですが

あたしは、女性の先生にご指導を

お願いしていますよ




いくら、
レッスン、先生といえどもガーンガーンガーン


知らない男性と1メートル圏内は


あたしは、困りますよ(笑)


絶対に嫌ですね!!!!

ハッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ