映画館から再び

🚌バスを乗り継いで

帰ってきましたよ

一番前の席ゲットでした爆笑



少し休憩をしてから…

昨日に続いて…

今夜も

ダンスのレッスンに行ってきました




今夜は、チャチャチャを

教えていただきましたよルンルンルンルンルンルン


確かに…ご指導いただきましたが


訳が

わからなくなってしまいましたよ(笑)


いったい…あたしの頭は

どうなってるのやら…口笛口笛

本当に困ったオバハンですよ


明日、YouTubeを探して

練習をしないと…ガーンガーンガーンガーン


ごちゃ混ぜになって…

頭がぐじゃぐじゃの松居で〜すゲラゲラゲラゲラ


情けないですよぅ……ショボーン