いや〜ぁ

シブ5時さん!!

緊張しましたねぇ…ガーン




家族のみなさまにも

見守っていただきまして

本当に
ありがとうございましたグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ




居酒屋でアルバイト…
    ⬇️
料理の腕を磨き…
    ⬇️
主婦が一番面倒で
なおかつ、パター化してしまう
献立に着目したんでしょうね


食べ物を
無駄にしてはいけませんよって…
話してきたので

食品ロスにも着目して…


アプリの開発に
挑戦したわけでしょうね



ところどころ…
話してはくれますが


なにしろ、

小学校で牛乳のかわりに

脱脂粉乳が出でいた頃を


経験している…

あたしですよーぅ(泣)




アプリの…説明を聞いても

話が難し過ぎてねぇ…


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーん






アルバイト先の居酒屋さんの

ユニフォームやエプロンを

洗うのは

あたしの役目でした


毎週…気合いで

アイロンをかけていた頃が

懐かしいですね


まさか…

こんなにも

料理が上手になるとはねぇ


人生はわかりませんね



兎にも角にも

見守ってくださる
みなさまに
たくさんの感謝をガーベラガーベラガーベラガーベラ
申し上げておりますチューリップチューリップチューリップチューリップ