おかげ様で、無事に

「 シブ5時 亅放送が

終わりましたね



ありがたいことに

素敵に編集をしていただきました


内容も、わかりやすく


素晴らしかったと…👏👏👏

感謝申し上げています




アプリを愛用していただき

その上に、

インタビューに

ご協力をくださいましたご家族に


心からお礼を申し上げています


ありがとうございます






息子の映像は

NHK様の基準に

届かなかったそうですよ〜ぅ

顔と体が失格だったそうですよーっ





嘘ですよ‼️

尺の問題でカットになったそうです





めでたし…ゲラゲラゲラゲラ
めでたし…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ