昨夜は…
夜更かしをしてしまいました

実は、アメリカで

スーパーボールがありましたね



その、ハーフタイムのショーを

楽しみにしていたんですよ



昨夜、豆まきで

アドレナリンが出たあとに

見たものだから…


もう…たまりませんでしたポーンポーンゲッソリ


ぶっ飛びましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




これぞ!!

アメリカをアメリカ

見せつけられたような

ショーでしたよ




しかし、

ジェニファー ロペスさん

同じ人間とは思えないほどに


素晴らしかった


漫画の世界のような

完璧のショーでしたよ


なんと、3回も見てしまいました



あたしも、脚の開脚

やっていまーす(爆笑)


ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ