力いっぱい

気合いの豆まきをしたら…

無性に、

果物が食べたくなりましたよ(笑)




車…🚗を走らせて…下北沢へ

豆まきのごほうびに

ちょいと…贅沢をしちゃいました


カンペイは、
最高においしいですね




いちごだって…

ビックサイズですよ



豆まきで声を出し過ぎたので

喉がカラカラになりましたよ(笑)





な、な、なんと

いっき食いでした

ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大きなカンペイを2個とも

食べちゃったよーっ


えっへへ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それくらい

節分で声を使ったんですね(笑)