あたし…わかりましたよ‼️‼️‼️



食べることが一番の楽しみの

あたしに
食欲が無い原因が…

やっと、やっとわかりましたよ‼️‼️





これですよ‼️‼️

あさっての
4日 火曜日に


息子の、顔、体



テ、テ、テレビで
日本中にですよーっ

映し出されるかも…

分からないことが

すべての原因だとわかりましたよ



トホホホ… (泣)えーんえーんえーんえーんえーん





産んだのは…
間違いなくあたしです‼️

新生児の取り替え事件を心配して👶



わざわざ…
新生児室の無い
産婦人科を選びましたよーっ🤱






息子も、まさか
こんなことになろうとは
思っていなかったはずですよ(泣)



だから…詐欺だと言われそうな


幻の写真なんかを
アップしているんですよ


トホホホ…(泣)えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




応援してくださっている

みなさんのお気持ちを思うと…

あ〜〜ぁ。。

どうしましょうえーんえーんえーん



不細工な顔と体




取り上げてくださるNHK様には

感謝✖︎10乗ぐらいの気持ちです


し、し、しかし

顔と体に…
「 モザイク
   掛けてください‼️‼️亅



そんな気持ちなんですよーっ





あさってですよ‼️

2月4日「ニュース シブ5時亅





だんだん…近づいてきたもので


母のあたしめが

ナーバスになっているんですよ





どうして。。。

あたしに似なかったのか…⁉️⁉️


おーーーーーぉ 神様〜〜

無情なことを…………🐷🐖🐷🐖


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん