やっと…

1月最後の贈り物のお届けが
終わりました💝💝


感謝の気持ちをお伝えしたい…

その心で、
今日は走りましたよ🏃‍♀️…🏃‍♀️




どなた様よりも…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

毎日、温かい気持ちで
あたしを見守ってくださっている

家族のみなさんにも
たくさんの感謝を申し上げています

本当に
ありがとうございます💝💝💝



あたしだけでも大変ですのに…

Ryu1までも…🐖(笑)
くっ付いて参りましたもので…


本当にごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




その、小僧ですが…🐖

2回の結婚歴があり…

料理本、
それも「ミリオンシリーズ亅の

著者のあたしめを…

ずいぶんと
いじってくれますよね(笑)



ここ最近の

マイビックヒットの

「 焼きうどん 亅

これに至っては…


なかなか…
譲れないものがありますよーっ


なにしろ…
フェンス越えヒットですからね(笑)




そこで、いま、買いましたよ


うどんを‼️



小僧は…

なんだか…焼酎なんかを
使っていましたよね


ちょいと、あたしめも…

その技を
盗んでやろうと思っているんですよ


対決は、明日になりますが


2回の主婦歴を足すと

かなりの年数になる、あたし


負けてはいられませんよ‼️‼️