早い時間に

ご飯はもう…食べてるし

歯磨きは終わったし…


パジャマに着替えたし…


湯たんぽは入れたり…


好きなテレビ
モニタリングもちょっと見たし…



ちょいと早い時間ですが

もう…寝ます〜っ



寝るの…最高ですよねぇ
あったかい布団の中


う〜ん 至福の時間です


あ〜ぁ しあわせですよねラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


家族のみなさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日もありがとうございましたキラキラキラキラ



そうそう…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日…耳にした話なんですが…👂

息子…

まだお正月のお飾りを
付けているらしいんですよ(笑)


明日で…
1月も終わろうとしているのに…


余程…
気に入ってくれてるんでしょうねゲラゲラ


贈った母としては
悪い気はしないですね(笑)


さぞや。。。
御利益のあることでしょうね(笑)


ここまできたら…

黙っておきますね

ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


追伸…ゲラゲラゲラゲラ

 お正月飾りを
 取り付ける日は話しましたが
 取り外しの日は
 伝えていませんでした(笑)