昨年同様に

お花を息子には贈ることにしました


しかし…あたしは
花屋さんに任せきりは…

イヤなんですよ


紙から…
お花🌷🌼リボンにいたるまで…🎀

自分で選ばせていただいています



昨年は、男子だから
ブルー系にしたので

ちょっと寂しい感じがしました


そこで

今年は
ドーンと華やかなピンクにしました


ご信頼を申し上げている
店長さんのお側で…🌺

拝見しています👀



カードも
華やかなミニカードにしましたよ




だんだん…

あたし好みの
ステキなアレンジが
出来あがりましたよ


最高に気に入っていますルンルンルンルンルンルン


みなさん…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ
いかがでしょうか…ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ