あたしが作ったお弁当を
息子が食べていなかった…⁉️


あんまり…
ビックリしませんよぅ〜だウシシウシシウシシ

そんなことぐらいで
泣くかーっ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

それよりも、

息子のブログには
真実と違うことが書かれています


ここですよ

これ!!  これ!!

「一時期反抗期 亅





これですよ!!!!!!



息子は、困ったことに…

正真正銘

まだ、

反抗期真っ只中


困ったものですよ〜ぅ


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーん




息子が作ったスパゲティーを

頼んで…頼んで…

もらえるのは、ただの一本

味なんかわかるわけが無いだろう!




電話しても…

「 あーぁ  亅
すごい不機嫌な声

挙句の果てに、ガッチャ☎️




抱きしめても…

お地蔵さんのように
体は、硬直したまま…



呼ぶときは

「 松居さん 亅ですよ〜ぅえーんえーんえーん



あたしと話す時の…

不機嫌極まりない声と顔


なんとかならないのかよーっ
息子よ‼️‼️





「 お母さん 大丈夫かっ…亅

優しい言葉のひとつも…

かけてほしいものですよ!!




明日で30歳です


そろそろ…
反抗期を卒業しても


いいんじゃないでしょうかねぇ(笑)



ハッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

言ってやりました(笑)