ひとり…
ティーパック論争をしながら…

しゃぶしゃぶコース
いただき過ぎましたよーっ


トホホホ…えーんえーん



しかし、さすが瀬里奈ですよ

お釣りは、ピン札でした札束


そういえば…


昨夜は
ロングドレスを着ていたもので…


仕方なく

タクシーなんぞを
使ってしまいましたが…



行きも帰りも、

お釣りは

ピン札でいただきました札束



嬉しいですねグリーンハーツラブラブラブラブ 
感謝ですラブラブブルーハーツ


今、馬車道から渋谷へ

向かっていますが…



お肉がまたまた…

まとわりついて


苦しいですぞよしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり(笑)



雨の横浜でしたが…☔️☔️☔️

素敵な横浜の一日でした